お知らせ

  • キャンペーン情報

#いつでもキウイキャンペーン

1129_kiwiA_saishu_SNS用トリミング見本

ドライ・ゴールドキウイフルーツ新発売を記念して
#いつでもキウイキャンペーンを実施しています

ニュージーランド産のキウイが店頭に並んでいない時期にも、キウイのおいしさを楽しんでもらいたい! キウイそのもののおいしさを、ずっと味わってほしい! そんな思いからできた商品が、HOSHIKOの「ドライ・ゴールドキウイフルーツ」です。

販売する前に完熟して、店頭に並べることができなかった規格外のゴールドキウイをカットして乾燥加工。砂糖などの添加物を一切加えずに、キウイそのものの甘みと旨みをギュッと凝縮しています。ドライだからこそ味わえるおいしさ、ドライだからこそできるアレンジを楽しめる一品となりました!

320013769_1355128651973191_872336403563008577_n全国の取引のあるスーパーの店頭か、HOSHIKOのECサイトで販売中です。春になれば、旬のニュージーランド産のキウイが店頭に並びはじめます。それまでの販売予定となっています。

 

#いつでもキウイキャンペーン
2023年3月31日まで開催中

おいしさが熟した完熟キウイを乾燥加工した「ドライ・ゴールドキウイフルーツ」。
たくさんの人にこのおいしさを味わってほしい、いろんな料理を楽しんでほしい。おすすめ料理やドライキウイのことを発信したInstagram#いつでもキウイを公開中です。

キャンペーン中に、ドライ・キウイを使ったアイデア料理、飲み物、スイーツなんでもOK。Instagram#いつでもキウイをフォローした上で、ハッシュタグ(#いつでもキウイ)をつけて投稿してください。

「これはマネしたい!」「こんなアイデアあったんだ!」そんなアイデアは、公式インスタで投稿をシェア。シェアされた方の中から抽選で、ドライ・ゴールドキウイ90gを10袋(フレッシュ換算で110個分!)をプレゼントします。

>今すぐ公式Instagramをチェック!

 

ドライ・ゴールドキウイフルーツの特長

KIWI_0347

(1)規格外のキウイを有効活用しています

完熟して流通できなくなったゴールドキウイを乾燥加工しています。規格外といえども、完熟して、一番おいしいピークのキウイなのです!

(2)添加物や砂糖は一切使っていません

皮をむいて、カットしたキウイをそのまま乾燥加工しています。何も入っていないから、キウイの甘さが生きているのです。そのまま食べても、もちろん美味。

 

ドライ・キウイを使った料理例

公式Instagramで紹介している料理の一部をご紹介します。
KIWI_0377王道! ドライ・キウイ プラス ヨーグルト!
ドライキウイは、ヨーグルトにひと晩漬け込むと、ぷるぷるとろとろの食感になります。漬け込むことで酸味も気にならなくなり、食べやすく。ヨーグルトは、ドライキウイの甘みがうつるだけでなく、水分が減ってギリシャヨーグルトに似た濃厚な味わいになります。さらに甘みが欲しい場合は、蜂蜜をたらりと。オートミールをトッピングするのもおすすめです。

蜂蜜漬け543ドライ・キウイとナッツの蜂蜜漬け
清潔なガラス瓶(湯煎するなどして)にミックスナッツとドライキウイを詰め、ひたひたになるまで蜂蜜を注ぎます。そのまま蓋を閉め、ひと晩寝かせたら完成です。とってもカンタン。
ヨーグルトやホットケーキにかけるなど、さまざまな食べ方で楽しめます。ちなみに写真は、トーストしてクリームチーズを塗ったパンに、ドライキウイとナッツの蜂蜜漬けをのせたもの。甘塩っぱくて、カフェラテによく合います。

<商品製造・キャンペーン運営会社>
株式会社HOSHIKO Links
https://hoshiko.co.jp/

 

一覧へ戻る