ビジョン

世界の人々にHOSHIKOを、そんな願いを込めて。

HOSHIKOは2010年に誕生しました。食について単なるおいしさだけではなく、安全が求められ、誰もが安心しておいしさを楽しめる、そんな気運が普通になってきた時代でした。そうした時代の要請にお応えすべく生まれたHOSHIKOは、野菜を通して、みんなが健康で幸福になる、という大きなテーマを掲げて成長してきました。

その「みんな」の中には、実は生産者である農家の皆さんも含まれています。野菜の出来高は、その時々の天候によって大きく左右されます。特に熊本県は全国でも指折りの農業県。野菜の生産高は県内消費の実に3倍にもなります。こうした課題を解決するために、乾燥野菜であるHOSHIKOは一役買っています。

野菜をつくる生産者の方々と野菜が大好きな、みなさんとを新しいおいしさで結びつけていきたい、食を介した大きな絆になって、多くの方々の食卓の幸福に貢献していきたい。それがHOSHIKOの願いです。

女性の視点や思いを大切に。
そこから生まれる新しいHOSHIKO

HOSHIKO is what made ​​because Women's perspective .

HOSHIKOの商品開発は女性メンバーを中心に取り組んでいます。「子どもや家族においしくて安心できるものを食べさせたい」「自分自身も作りたい、作りやすいと思えるものを届けたい」など母あるいは女性という視点や思いを大事にしています。
また、試食販売会などで、お客さまからHOSHIKOのおいしいレシピを教わることも多いことから、対面でお話できる機会を積極的に作っています。実感に溢れた感想やご意見から、次の新しいHOSHIKOが生まれています。

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誰もが楽しめる美味しさと
世界が認める美味しさ。

Everyone taste enjoy and taste the world admit .

HOSHIKOは海外進出にもチャンレジしています。2015年にはミラノ万博に、翌年はケルンで開催された世界食品メッセANUGAで商品を紹介させて頂きました。また、今年はパリでポップアップイベントを開催しました。このようなインターナショナルな活動を通して、産地パートナーが大切に育てた野菜を世界へ届けたい、HOSHIKOを通して世界のお客様へ美味しさと料理の楽しさを発信し続けたいと考えています。

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