お知らせ

  • キャンペーン情報

#いつでもキウイキャンペーンはじまります

「#いつでもキウイ」とはなに? からまずはご説明します。

完熟して店頭に出せない規格外のニュージーランド産ゴールドキウイを
HOSHIKOで乾燥加工した商品が、一部地域のスーパーで販売中です。
このパッケージを見かけたら、ぜひお手に取ってください。
320013769_1355128651973191_872336403563008577_nニュージーランド産のキウイの旬は、春から晩秋にかけて。寒い時期には店頭に並ばないので、
ドライキウイの出番です!
年中いつでも、ニュージーランド産のゴールドキウイを楽しんでいただきたい、という思いを込めて
砂糖などの添加物を一切加えずに、乾燥加工しています。キウイそのままの甘み、旨みがギュッと凝縮されています。

※販売店の情報については、またお知らせします。

さて、そのドライ・ゴールドキウイをいろんな食べ方で楽しんでもらいたい、
いつでも楽しんでもらいたい、という思いを込めて
現在、#いつでもキウイという公式Instagramで発信しています。

1129_kiwiA_saishu_SNS用トリミング見本Instagramで人気のイラストレーターさん、252%さんにオリジナルのいつでもキウイちゃんを描き下ろしていただきました! かわいい!

#いつでもキウイキャンペーンは、

1)公式Instagramをフォロー(※ぜひぜひお願いします!)
2)ドライ・ゴールドキウイを使ったアイデア料理をご自身のInstagramに投稿
3)投稿の際に、#いつでもキウイをつけてください

「あ、このアイデアすごい」「マネしたい」という投稿は、公式Instagramでシェアします。(シェアする前にDMします)
シェアされた方にはドライ・ゴールドキウイ90gを10袋(フレッシュ換算で110個分!)をプレゼントします。

ドライ・ゴールドキウイを使ったアイデア料理、飲み物、スイーツなんでも、ハッシュタグ「#いつでもキウイ」をつけて投稿してくださいね。

お近くのスーパーで「ドライ・ゴールドキウイ」を見かけたら、ぜひお試し下さい。
(販売店は随時お知らせします!)

12月24日(クリスマスイブ!)からHOSHIKOのECサイトで販売予定です。詳細が決まったら、またお知らせします。

 

一覧へ戻る